去年の4月にカメラのキタムラで新品を購入しました!サブ機で購入したのですが出番がないため出品します。ショット数910 RICOH GR DIGITAL IV ホワイト。ディスプレイは保護シートを貼ってあります。【‼️値下げ可能‼️】ミラーレス カメラ FUJIFILM X-A5。デジタルカメラ Canon IXY 920 IS。防湿庫にて保管していたのでカビなどの心配はありません!使用回数も少ないので綺麗な方かと思います。見た感じ傷はないと思いますが中古なので写真判断または質問お願いします。❤️ダブルレンズセット❤️SONY α300 SONY機種入門機モデル 美品。新品Canon EOS Kiss M ホワイト レンズ3本ガイドブック付。シャッター回数は2066枚となり少ない方だと思います!付属品全て揃ってますがキャンペーン応募のためバーコードだけ切り取ってあります。何かありましたら質問お願いします!