日本製 BOSS boss SD-1 sd1 1983年製 Boss SD-1 Japan 1983、改造?故障?他のと全然違うんだけど : r/diypedalsの詳細情報
Boss SD-1 Japan 1983、改造?故障?他のと全然違うんだけど : r/diypedals。BOSS SD-1 日本製(MIJ)をレビュー!オペアンプ別に比較検証してみた。Yahoo!オークション - 「boss sd-1 日本製」の落札相場・落札価格。BOSS super overdrive sd-1 日本製 1983年製です。Epiphone Les Paul Standard レモンドロップ 2005s。①ブルーLED②PSA電源アダプター対応mod(一般的なパワーサプライに対応)*写真10枚目③インプット、アウトプットともにジャックをスイッチクラフト製に交換。⭐︎ハードレリック 60sテレキャスタータイプ サンバースト⭐︎。とても大切にしていたので状態も良く、オリジナルの音を壊さず使いやすくするための最低限のmodのみですので、その点でも貴重なものかと思います。Rickenbacker325 リッケンバッカーコピーモデル。。BOSS SD-1 日本製(MIJ)をレビュー!オペアンプ別に比較検証してみた。オペアンプはJRC4558DD*写真9枚目裏蓋はオリジナルのものが紛失しているので他のもので代用しています*写真11枚目オリジナルの裏蓋に貼ってあったmade in japanとプリントが入ったシールが剥がれてしまって日本製を証明する記載がありませんが、7枚目の写真のフットスイッチのフタを開けたところにある電池入れの下に書いてあるシリアルナンバーからネット上で製造年を調べたところ1983年製とわかりました。いくつか改造点があります。FERNANDES LOVE D LD-95KK 改良済 KENモデル。ギター Charvel / Jackson DINKY DK-065-SSH。半田はkester44を使用。*写真8枚目、4、5枚目。ギター Ibanez Artcore AF105-LBK。Bacchus Les Paul TakMatsumoto TakBurst風。手放す気はありませんでしたが、どなたか大切に使っていただける方へお譲りいたします。ご検討のほどよろしくお願いいたします。B.C. Rich モッキンバードSpecial